SSブログ

虎旦那五周年 [イラスト]

ゼノの旦那が早いもので5歳になりました!ドンドンパフパフー


「ととさま、おたんじょうびおめでとうv」

ギリヴだとけっこうなお歳なので疲れて寝ることもあるのです。
ちょっとくたびれたおっさんってええですよね、ね?
子育てに不慣れなパパさんが今ではすっかり子煩悩・・・っての萌えます・・・パパ娘愛!



バイレコだと透明状態(笑)なので実物も入れて撮影・・・大福のようだ
緩くて陽気で娘を溺愛してる親バカで
自分のことは多く語らず人に世話を焼く少々おせっかいでうざがられるそんなおっさん。
おっぱいが好きです。心霊の類に弱いです。
ゼノさ~んと声をかけてくださる方がいることがほんまに幸せです、また一年よろしくお願いします!



わにさんちの愛するやなぎちゃんも本日お誕生日です!パフパフー!
今日はタイムリミットがきてしまいましたが後日お祝いします!宣言!




次回ジンさん祝いするのだと宣言しておきながらすっとばしてしまいました・・・まんがが描きたいのです(年内には^^^
宝物紹介やらポスカやらオフの話やら色々としたいんですがまた次回にまわします・・・!ネムイゾ、と


とりあえずゼノさん続きで先月のめがね&ネクタイ&コーヒーの日に描いたのを載せときます。
いつぞやの学パロのゼノ先生だぞ!
メガネ無しVer.
20131001-2.png
ネタ元これです
それではまた~!

nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

すもも子

ゼノさんお誕生日おめでとうございます!!
渋くてかっこいいゼノさんが大好きです(*´v`*)


by すもも子 (2013-11-13 23:44) 

明

>すもも子さん
大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!
こうしてお祝いの言葉を頂けてとっっても嬉しいです!
これからも描いていきますで、またお時間がある際は遊びにきてやってください!ありがとうございました(^o^)!
by (2013-12-23 21:04) 

ポスカ交換募集First Diary in 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。