SSブログ

ポスカ交換募集 [イラスト]

リアイベも終わり少しずつ秋めいてきた今日この頃、
ポスカ交換の話題も過ぎさってしまいましたが(笑)そっと募集をさせてください。



交換したい!ポスカ描いてないけど欲しい!と思ってくださる方は
下記のアドレスまでお届け先の郵便番号、ご住所、お名前のご連絡をお願い致します。
私のことを知ってくださっている方であれば初めましてさんでもお気軽にどうぞ!
※☆は@です。

kemonoya0602☆mail.goo.ne.jp

す/て/き/な/さ/ん/に/ん/ぐ/み、三/銃/士、そんなイメージで描きました。
三人揃うと最強!ってのがたまらない。アフロディナスのいる城を守るよ!
後日全体図を載せると思います。

これからも獣屋一同、そして万屋トリオをよろしくお願いします!



追記よりお宝紹介とログ~







from 狗ノさん

快の誕生日を祝ってくだすったよ!
公式レベルのクオリティで、快の設定衣装を細かく再現してくれました。
なんという愛らしさ・・・このまま商品化してほしい!





from 日和たすくさん

快の誕生日を祝ってくだすったよ!
あどけない表情だったりさりげなく裸足なところだったり、快らしさを詰め込んでくれてすごく嬉しいです。
ひよことぬいぐるみが!ぶわわっ 飼い主感動・・・





from もちさん

お子さんたち衣装交換で楓を描いてくだすったよ!
もちさん宅のはんちゃん(右端)衣装を着た楓(センター)がとてつもなくイケメン化しています。かっこいひいいい
楓の衣装はもちさん宅のヴィヴァルディくんが着こなしてくだすった!
着るキャラによって同じ衣装が全然違う雰囲気に見える不思議・・・ヴィヴァルディくんの腰つきにめろめろです。





from ちぃよこさん
from-

ついったータグで明をファンタジーキャラ化してくだすったよ!
宮仕えの剣士で、とりあえず棒状のものがあれば戦えるんだそうな・・・!
かっこよくて凛々しくて、とても好みなキャラで心鷲掴みにされました!光るデザインセンスにいつも惚れ惚れ~





from まひろさん

ジンさんに水をぶっかけてくだすったよ!
これは鼻息荒くならざるを得ない色っぽさ・・・
まひろさん画のジンさんはお江戸パロの綺麗なイメージが強くて、
今回のこの男しゅうムワアンな雰囲気がすごく新鮮でたまらなく興奮しました!にやけが止まらない・・・








----------------------------------------------------------------------------------------------------

8月、9月の明のログ~

ちりがみさん宅の哲夫くんの10周年衣装姿があまりにもかっこよくて便乗!
仲良しという言葉とは程遠い楓の肩の上にあえての原型Ver.で乗ってもらいました^^^


今回のクイの衣装が楓の設定衣装とあまりにも雰囲気が似ていて、
大興奮した飼い主はクイのトラカが欲しい欲しいとぶつぶつ言っておりましたところ・・・
ayaseさんがおみやげとしてプレゼントしてくだすったよ・・・!ああ女神よ!;v;

嬉しくてプロフ画と並べてみたら・・・しっくり~!笑





先月の8月、ayaseさんちのティーノくんのお祝いをしました。\スキデス!/




ポッタさんちの需紅くん9周年!9年という長さに愛をたっぷり感じます・・・!
墨と筆を引っ張り出してお祝いしました。






あと数日で今度はジンさんの誕生日です・・・一年早いなあ
今年は何を着せようか~monmon
nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 0

やんちゃ猿の日虎旦那五周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。