SSブログ

やんちゃ猿の日 [イラスト]

本日3日、獣屋の2番目の年少で、リヴでは最年長の快がついに6歳になりました!



私のギリヴ暦も今年の11月くらいに6年になります。すごいや!
相変わらずのんびりとやっておりますが絵を描くのが楽しいって気持ちが消えない限りは続けていきたいです。
たくさんのギリヴラーさんと出会うきっかけをくれた快に、今年も感謝!よーしよしよしわしゃわしゃ


一昨年と昨年は和装イラストでお祝いしたので今年は洋装を着せました。
狗ノさん宅のサルバさんとひのさん宅のアンリちゃんが昨日2日に誕生日をむかえたので仲良くお祝い!



アンリちゃんをエスコートする2人!男2人と女1人って組みあわせ好きです。
10周年デザインを少し拝借しておそろいチックに~
BGMはでぃ○にーアルバムでした^ω^



地味にでかい原寸。

楽にざかざかっと塗るのが定着してしまってて一向に成長しない・・・
来年はもう少し試行錯誤していくぞお・・・




ログを少しだけ~

ぱんつの日ログ!お子さん交換してひたすらぱんつ!
心潤いました^ω^
上段左から、明、ユキヒナさん、狗ノさん、あやせさん
下段左から、結夢さん、ひのさん、わにさんが恋しいがために皆でヤグラらくがき、ふぁすさん





ついったにて、おっさん帝国住民票という素敵なものがまわってきたのでゼノさん描いておっさん好き猛アピール。





ポスカや頂き物やオフ写真の話題などたくさん言いたいことたまってますが今日は時間の都合上これにて!ザザンッ

ブログのコメント返信も必ずやします・・・!
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

Inuno

改めて、快君昨日はおめでとー!
人の子でもしゃべって走り出すくらいの長生きだの´ω`*
感覚的には、近所に住んでるおばちゃんみたいな。
「おっきなって!」みたいな。そんな気持ちになるあるある。
これからも元気に走り回るんだお!

そして、サルバのお誕生日も一緒にお祝いしてくれてありがとー!!
ま、毎年描いてもらってる気がするよぅアリガトゥアリガトゥ=人=
てかwww朝から出先で顔がキモイ感じになったwww
快君とアンリちゃんとセットで2013年リアイベテイストやん!
これはあれだな。
リヴリー10周年パーティが催されててそれに皆で行ってる感じ。
・・・モダモダ
公式洋服のイメージを擬人化にこうも巧く反映させるとはさすがである。
お洒落すぐるよぉ。勲章もいっぱいついててかっくいい^///^
赤なのに青となじんでいるとはどういうことなのだ…?
私は明ちゃんのガシガシ塗り(?)好きだぜ。線画の魅力が前面に出る塗り
で、かっこいい感じ!それに加えてエフェクトでほんわりさせてるのが、
暖かさも演出してる。思い出ぽろぽろ感にトキメク
ほんとお洒落かっこよく描いてくれてありがと!!
大事にお持ちかえるおっ^p^

ps:ここにきてまさかぱんつエチャを出してくるとは予想外だったぜぇ…
by Inuno (2013-09-04 12:05) 

hino

今年も快君おめでとう~!!
これからも元気な快君でいてください!

あああ3ショット可愛いなあ…ひたすら可愛くてにやけるwww(*´ω`*)
サルバさんの落ち着いた構えと、快君のきりっとした元気さと、そこにふわっとワーイって乗り込んできたアンリみたいな
身長さとかそれぞれの表情とか!3人の絶妙な空気がたまらんんんん
一緒にお祝いしてもらえて嬉しい!!アンリも混ぜてくれてありがとうー!
明ちゃんの描くアンリの表情は大人しさと活発さが両方出てて、ふわふわしてて好き……ハアン
そう!それで!!衣装が今年もおしゃれだなあって思ったらリアイベの青色とおそろい!!!ヒャーーー
いぬのさんも書いてるけど青と赤で違和感なくまとまり出せるってすごい!
本当にありがとうー!!!保存ばっちり!

私も今ちょこちょこお借りしてるけどまさか聞いてるBGMまで一緒だとは思わなかったwww驚きw
by hino (2013-09-04 13:40) 

Dear pleasant friend..ポスカ交換募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。