SSブログ

DEAR GUNI ! [イラスト]

大変遅ればせながら、先月の16日に7歳の誕生日をむかえたぐにちゃんをお祝いすべく参上しました!にんにんっ!



ログインした時はたいていぐにちゃんの島に遊びに行っています。快の大事な幼馴染!
リヴ界に舞い降りた天使、それがぐにちゃん




やまなしおちなし!チャンチャン!
あともう少しで完成ってところで数週間まともにパソコンにむかう時間がとれず・・・!遅れに遅れてしまいました・・・ヒーン
改めましてはっぴーばーすでーぐにちゃん!!!!!
ずーっと前に飼い主の日和たすくさんから、一日万屋体験!というテーマで快とおそろいのツナギを着たぐにちゃんと肩を組んだ快ぐにイラストをいただき!
いつかこのネタに便乗するのだと意気込んで、気付けばかなりの月日が流れていたのでした^^^
このあと追い出されて仲良く手を繋いで万屋体験ごっこ(笑)でもするのではなかろうか~
ぐにちゃんこれからも長生きしてね!あいにーじゅー!
nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 1

日和

コメントするのが遅くなってしまったけど、お祝いどうもありがとう~!
ずっと楽しみにしていたけど、期待以上に祝ってもらえてびっくり嬉しいです!
明ちゃんが描く漫画はキャラクターがいきいきしていて、読んでいてとっても楽しい気持ちになるので大好きです(*´▽`)
笑顔あふれるハッピーさがなんとも快ぐにらしい・・!

ツイッターでも言ったけど一日万屋体験ネタ覚えてくれてるのが本当に嬉しくて!
しかもさり気なく服が新バージョンになってる~わーいお揃い!きっとダダをこねた二人に根負けして誰かが作ってあげたのでしょう・・・
そしていい笑顔のあとのジンさんと楓くんに爆笑!!野性児×2ではさぞ面倒くさいだろうなあ笑
ぶっちゃけぐには快くんとお揃いなだけで嬉しいので追い出されてもキャッキャとはしゃいでそう(^.^)

快くんは明ちゃんファミリーの中だと小柄でかわいいイメージがあるけど、ぐにと並ぶとやっぱり男の子だなあ・・
どんどん男らしくなっていく快くんを、寂しさを感じつつも隣でずっと見守っているぐに・・でへへ・・・
原型快ぐにもモッフリカワイイ!しかもかぐや姫のかんざし付!ビエーカワイイ!!にくきゅう!!

もう嬉しすぎて大興奮で何回も読み返してます。笑
明ちゃんにこんなに愛されてぐにも飼い主も幸せ者だ~!今後ともどうぞ末永く幼馴染カワイイしてやってください♡
by 日和 (2013-07-17 20:37) 

じゅーんDear pleasant friend.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。