SSブログ

じゅーん [イラスト]

ログと頂きものをぎゅぎゅっとつめこみ~ 時期はずれな話題のログやスクショもございます。
枚数かなりあります、注意!





~リヴのあれこれをふりかえる

・茶色のレトロなトランクが可愛くて久々にYM購入にふみきった!
結果、中身のアイテムが予想の斜め上のアルプス仕様でジンさんアカには使えずじまい。笑
・快が今までひろってきたものの一部を設置したら花と黄色のアイテムがた~くさん かわいいぜえ
・イベント事は気付いた時には終わるパターンなんですが今回の遺跡イベントには気合十分参加しました。
ディースさんの島にホーネホネロックーなジュラ骨格!シルフさんの島には遺跡の壁紙!大満足!
・スロットでシャイに新しいぬいぐるみをプレゼント!ピンクメデネぬい、実にめんこいです。





万屋トリオの遺跡イベントまんが。続きを描くつもりが4コマで終わりました^^^

このあと楓が壁蹴り壊してジュリエットさんに怒られたり、快が発掘途中で「見つけたぞー!」と依頼に関係無いオオミミズを持ち上げて現れたり、
ジンさんがアストリッドに容赦なかったりと色々。




---------------------------------------------------------------------------------------------


ついったーで広まっていった妖町診断よりうまれた創作キャラのログ。


*明はかまいたちで朝陽横丁に住んでいる軽業師です。
硯を大事にしています。
狛犬(こまいぬ)とは会いたくない時に会う仲です。




Nexieさんちのメズマルくんとゴズマルさんをお借りしました!






もう一人!

*明は神狐(しんこ)で明王の辻に住んでいる経師屋です。
鈴を大事にしています。
火車(かしゃ)とは相思相愛です。



好みの容姿に突っ走ったところ、わがやの茶屋の旦那になりました。笑
あえて名前も似せました^^^中身は全然違います!



色おく前もこれはこれで良い気がする。顔が違ってみえる不思議






---------------------------------------------------------------------------------


4月のログ~

十数年使うことなく埃かぶっとるわ筆の毛がばっさばさやわ(笑)な習字道具を引っ張り出して描きました。

ちりがみさんちの宏美さん




まひろさんちの夜刀彦さん

墨って良いなあとしみじみ感じる一時でした。道具を新しく取り揃えてまた描いてみたい!





父の日=ととさまの日ってことで今年もととさまと娘っこの茶屋親子絵を描く、の巻。
大きな白虎が包み込むとすっぽりおさまる小さな銀狐。シャイの特等席。
梅雨のじめじめぶっとべ~~





5年進化録のテンプレートお借りしてふりかえってみました。

その時の気分で線と塗りを変えるわ絵柄もさほど変わってないわで面白みの無い結果となり・・・笑
5年経ってこれか~いってくらいに成長が見られんですが絵を描くのが楽しいって気持ちはずっと変わらないまま今に至る。




---------------------------------------------------------------------------------------

~宝物紹介


棒さんが妖町のイヅナを描いてくだすったよ!
マドウさんのいいケツを追いかける図^ω^躍動感があってすっごくかっこいい!





ユキヒナさんが妖町のイヅナを描いてくだすったよ!
ユキヒナさんちの藤茜さんにとあるお願いをしにきたのはいいものの、女嫌いなイヅナは身体が拒否ってしまう、の図^^^
がっちりほーるどする初炉くんの表情がたまらないです、そそる 初炉くんM疑惑)))




チョロさんが明が描いた遺跡4コマの続きのワンシーンを描いてくだすったよ!
依頼遂行中にチョロさんちのディーデさんに会った楓と快。思わずにやけてしまうそんな空間!



はなさんがシャイロを描いてくだすったよ!
はなさんちのコナくんとナツくんが茶屋に遊びにきてくれたのでした!
それぞれの台詞や表情が愛くるしくてたまらない・・・!







先日誕生日を迎えた私にお祝い絵をくだすった方々が・・・!;v; ありがとうございます!!!

from はなさん

学パロ衣装( これ→ )の楓と快とスーさんを描いてくだすったよ!
掃除道具がこんなにお洒落かわいくなるなんて!ロックが聴こえてきそう!
快だけかっこつかない姿がすごく”らしくて”笑、楽しさが伝わってくる満面の笑みがはちゃめちゃ可愛いです!





from ウリさん

妖町のイヅナを描いてくだすったよ!
えろっちい色気むんむんの姿がたまらない!ウリさん独特のスラッとした体型の絵ですごく忍者らしさが出ててかっこいいです・・・!





from キセツさん

お届けものを届けにきたシャイロを描いてくだすったよ!
天使の羽とキラキラした光が見える、見えるぞ!!キセツさんの描く幼女の威力はすごい、
ゼノさん並みにでれでれしてしまう!





from まひろさん

妖町のイヅナを描いてくだすったよ!
迫力ある躍動感のある構図とまひろさんのいつもの綺麗な線画がうまいぐあいに混ざり合っていてかあっこいい!
色合いも表情も惚れ惚れします・・・!肉球もみもみハアン



from kekeさん

明が描いている原型ジンさんがなんとkekeさんの魔法によってケーキに!!!
憧れていたkekeさんの作品と夢の共演・・・!じいん
ジンさんの好物でもある林檎の絵までそえてくだすったよ・・・!


この 存 在 感 !!!

こんな素敵な手作りケーキをいただいたのはうまれて初めてです;v;



直接プレゼントを贈ってきてくださった方々もいて、大変幸せな誕生日を迎えることができました・・・!
本当にありがとうございました!!私も形でお返ししていけるよう、日々コツコツとやっていきます!







-----------------------------------------------------------------------------------


最後は明のログで締め。

※クリック原寸表示



誕生日を迎えたえむちゃんへ、彼女の大好きな版権キャラを描いてプレゼントしました!
いざ慣れない版権絵に挑戦するとむずかしいのなんの・・・!唯一描きやすかったのは犬です笑 どうぶつばんざい!





nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 0

ケマリで天使なあのこDEAR GUNI ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。