SSブログ

ケマリで天使なあのこ [イラスト]

ミミちゃんへ!






先月誕生日をむかえたウリさんちのミミニャちゃんをお借りしました!
遅れたものの今年も無事に祝えました~ホクホク
うちのこの誕生日祝いはすっとばすのによそのお子さんの祝い絵はかかさないってどういうこった^^^
そして塗りの気合も違います^^^
ヤミ箱のぞいたら可愛いアラビアン仕様で、ミミちゃんに似合う~!と思って描きおこしました。





ウリさんちの藍さんも誕生日おめでとう!!でした!!
何も準備できなかったので私が過去に描いた藍さん(2010年~今年)を振り返ってみる、の巻

2010年に飼い始めたうちの空賊コンビより藍さんの方が確実に描いた回数が多いことに気付きました笑
どうしようもないな飼い主!よそのお子さん好き度がはんぱない!






ちなみに藍さんと2日違いでうちのシルフさんの誕生日でした!パフパフー
いい加減に空賊漫画を描き・・・これ毎年言ってらあ^^^ア~・・




シルフさんの島は飼い始めた頃から宝の島で固定しています。お気に入り~♪
sy.PNG





-----------------------------------------------------------------------------------------------

先日サイトのプロフィールを更新しました。栖桜さんの全身画をアップ!プロフも前より詳細になりました。
栖桜と書いてスオウ、愛称はスーさんです。
旧衣装に装飾を増やしました。妖刀使いの研屋なので衣装イメージは天狗+職人さん!
改めてよろしくお願いします!










-----------------------------------------------------------------------------------------------



こちらの記事のコメント返信しました。コメントくださった方々ありがとうございました~!!
そねさん、コメント保存機能が欲しいです!
http://kemonoya.blog.so-net.ne.jp/2013-03-06

nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 2

URI

っくっっそぉぉおおおおめっちゃ嬉しいぃぃぃぃx!!!!!!
やられてたよ!!改めて見て今更コメントしちゃうよ!!
ありがとう!!!!うわぁぁーーーーー
by URI (2013-06-14 02:01) 

明

>ウリさん
わほー!!!コメントくだすってた!!!
喜んでもろて嬉しいです~!!これからもよろしくどうぞ!`v´
by (2013-06-18 22:39) 

On your wonderful bi..じゅーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。