SSブログ

On your wonderful birthday. [イラスト]

遅れてしまいましたが!1日に誕生日を迎えられた麦御飯さんへ!

\ハッピーバースデイ!!/




麦ファミリーの中でも特に好きなお三方をお借りしました。
細身でしなやかな麦ちゃんファミリーを私が描くとどうにもごつくなってしまいがちで修正に修正を加え^^^
麦ちゃんにサプライズをお届けする為、それぞれ誕生日プレゼントを持ったお三方に声をかけてパシャリと撮影した私です。
・・・というなんちゃってポラロイド写真風イラストを一度描いてみたく!お祝い!
約5年半前、麦ちゃんの飼っているワタくんの島からクモリンクで飛んでギリヴというジャンルを初めて知り、その日から私のリヴ&ギリヴまっしぐら人生が始まりました。
ネット上にまともに絵を載せるようになったのもそのことがきっかけです。それはもうびくびくしながらの遅いネットデビューでした。笑
なので、麦ちゃんに出会わなければもしかしたら私がここでこうしてソネブロを更新していることも、はたまたこうやってギリヴ絵を描いていることも無かったかもしれません。
麦ちゃんにありがとうとおめでとうの気持ちをたっぷりこめて!!!








------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


以前ブログで宣伝致しました、ギリヴ合同誌のイラストがイベント後転載可になったということでペタリ。



今回初めての合同誌参加ということで、気合をいれて獣屋ファミリー全員集合!です。
アメコミ風を目指しました!・・・上段が和キャラなので難題でした^^^楽しかったから良し!
万屋だけ任務遂行中っぽい衣装を着せて、あとの面子は普段の衣装です。
企画を主催進行してくださった主催者様達に大感謝!


今年の秋~冬に再販を行うそうなので、その際は是非手にとって頂ければ幸いです。
絵柄も塗りもそれぞれ個性豊かで、最初から最後まで見ごたえたっぷりの一冊です!






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ついったログ~




ついったタグの「自分と正反対のイメージをもらってDK化する」より (★印が頂いたイメージ)


描いたことがないタイプのキャラがうまれて楽しいのなんの!勝手にまひろさんの正反対DKくんをお借りしました。スキダ!!


するとまひろさんが連続ドラマ風(事件推理もの)DKコンビを描いてくださいました!はちゃめちゃ萌えた!!!










ついったタグの「自分のイメージをもらってDK化する」より (★印が頂いたイメージ)






お久しぶりジンさんですリハビリ描き~

好物は酒と林檎。






-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



それと久々にサイトをプチ改装&更新しました。ワアイ


拍手絵がかなり古いのでお題募集します!ギャグでもコスでも何でもOKなのでお願いします`v´
nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。