SSブログ

トワの温もりを [イラスト]

誕生日おめでチューーー





ユキヒナさんちのタトラちゃんが3月20日、うちの楓が4月9日にめでたく誕生日を迎えました!
今年も元気に二人そろって迎えられたことを嬉しく思う飼い主です。

20130409.PNG


飼い主が好きなフウタトイメージソング。 →ttp://www.youtube.com/watch?v=cduPtNd7hBs
ぶっきら棒な楓のタトラちゃんに対する心情にぴったりな歌詞で何度も聴いてます。妄想ふくらーむ




ユキヒナさんが素敵なお祝い記事を書いてくだすったよ!! →こちら

この記事のフウタト絵がはちゃめちゃ可愛かったのでこのあとの二人を想像したらチッスしてました^^^にま






ハートで隠してないものをUPしてたんですがあえて隠しました^^^
着エロと同じで隠れているほどえろさや楽しさに満ち満ちて(以下略
らくがきですんまへん・・・!ここ2ヶ月くらいらくがきしか描いてないことに気付きました・・・
妄想絵量産したいが故に、色塗りがいつまでたっても上達しません・・・ぐっ



-------------------------------------------------------------

現在学パロ熱が続いておりまして、先月に設定や語りを載せるためのBBSを作りました。
ソネブロのギリヴラーさんたちも、興味が湧いた際は好きな時にお気軽に語り場として使ってやってくださいまし!

こちら→ 

そしてそして!
今回学パロ設定でのタトラちゃんと楓の漫画を描きました!(友情出演:ゼノ先生。笑)
楓やゼノさんたちの詳しい設定はBBSにあります。
ざっくりと、タトラちゃんと楓の学パロ上での設定をお伝えすると、
・二人はまだ付き合っていません 初々しさがおいしいです
・楓は通常の25歳設定よりうぶな設定です、一応高校生の為。笑
・高校生どころか小学生並みのうぶさです。喧嘩に明け暮れる恋を知らない不良です((

タトラちゃんの設定文でどきゅんと心臓を居抜かれた、手作り弁当ネタです。はじまりはじまり~









学パロたっのしーーー 楓とタトラちゃんの小さい頃の姿、二人の子供のラウとレアにそっくりなのです^^^へっへっへ








-----------------------------------------------------------------------------------


宝物紹介!


狗ノさんがラジさんの誕生日を祝ってくだすったよ!
fro

この色合いと目つきがたまらない!誕生日数字が刻まれたいかした飛行機にのせてくだすった・・・!感謝!






みかげさんがゼノさんを描いてくだすったよ!

メグ兄様に遠慮無しでやんちゃするゼノさん。ほのぼの光景がとても可愛いです!にやっにや






ちりがみさんが学パロ設定の宏美さんと楓を絡ませて漫画を描いてくだすったよ!
いつもの場所に昼寝をしに屋上に向かった楓、そこに宏美さんがいて・・・!な始まりです^o^





理想そのものの姿の楓が動いている!ちり氏の絵柄でちり氏宅の宏美さんと同じ世界で動いている!
こんな夢のような共演とすんばらしーー表現力にただただ感動しました;v;






ユキヒナさんがゼノさんを描いてくだすったよ!

へべれげ千鳥足のアルさんとセットでねんど○いど化してほしい!!愛らしさがはんぱないです・・・






------------------------------------------------------------------

ここからは明のログ。


大人になった快は、年上のお姉さんに攻め寄られてもしゃべったら間違いなく残念なことになりそう、というあれそれ笑







みかげさんちの3きょうだいがゼノさんの茶屋に来てくれたよ!な4コマ。






ラジさんと同じバレンタインが誕生日のお二方をお借りしました。(バレンタイン○ッスのジャケットポーズ笑)
上からラジさん、ひのさんちのバルディさん、渋さんちのテオさん。
みんな揃っておめでとーう!!!







最後はギリヴとは関係無く・・・
先月亡くなられた納/谷/悟/朗さんに捧げたものです。
ルパンである山/田/康/雄さんに再会して満面の笑顔になって追いかけっこをしているのかな、と。
作品の中で生き続けると/っ/つ/あ/ん、生涯その声を忘れません・・・!大好き!




おじサンタ漫画の記事にコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!
大変遅くなりましたが返信しました・・・!

http://kemonoya.blog.so-net.ne.jp/2013-02-27
どれもこれもあったかくて涙ちょちょぎれ~;v;永久保存したいです。



nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 4

ユキヒナ

明ちゃーーん遅くなっちゃったけどコメお邪魔しますフヘヘ
改めてフウタト誕生日おめでチュ~~ヾ(*´з`)ノ
トップのちゅー絵にまず頭パーンした私ですよ!!
しかも私が描いたのの流れっぽく描いてくれてうめぇですよおおおおおお嬉しい///
そりゃこの流れじゃちゅーしちゃいますよねフウタトだからしょーがないよね!!
顔に優しく添えられてそうな手とか、反対にタトラの桃尻ガッチリホールドな手とか
密着っぷりにものすごく萌えたよね・・・!!んもう可愛い・・・
やっぱり明ちゃんの描く楓ちゃんは男前すなぁ~~だいすきだ~~///
いちゃこら→ちゅーときたら次はにゃんにゃんですか^^^
隠してないちゅー絵も保存したいなァアア(^o^ )三( ^o^)

そしてフウタト学パロ漫画ァアアアア全裸正座待機で待ってましたー!!!
めちゃんこ大作じゃないですか明ちゃん描くの早くてまじ尊敬だよ・・・!!
お弁当袋早速採用して描いてくれてニマニマ~^^^
タトラの手紙の字が女の子らしい丸文字でこれをタトラが書いたんだ・・・!と思ったら
すんごい萌えた^///^ピンポイントすぎるけどもww
オリジナル楓ちゃんより初々しくて表情もちょっとだけ豊かな学パロ楓ちゃんがかっこよくて、でも可愛くて
どのコマの楓ちゃんも、もう、SUKIだ・・・ッ!!///パタリ
特におべんと食べてる所の楓ちゃん可愛すぎるよーーww
お気に入りはモグモグ楓ちゃんです^^このコマ、キーホルダーとか待ち受けとかグッズになりませんかね^^^持ち歩きたい笑
放課後ソワソワ楓ちゃんあまずっぺぇ・・・ゼノ先生と楓ちゃん確かに凄くいいコンビww
タトラもゼノ先生と絡ませて貰って嬉しいワーイ!!
会話の中にタトラらしさをすごく詰め込んでくれてて愛が伝わる;ω;
先輩にお弁当食べて貰えて嬉しい!!!なタトラの笑顔とブワワワ赤面楓ちゃんがまぶしいかわいい///
タトラはタトラでお弁当渡してから放課後までものすんごいソワソワしてたと思うな・・・w
やっぱり迷惑だったかな、とか、口に合わなかったらどうしよう・・・とかぼーっと考えてて
先生とかお友達とかにどうしたのとか大丈夫?とか言われてハッとしてなんでもないよ~とかやってればいいと思うます^^^
お礼の一言付け足した手紙が直接言えない楓ちゃんの意地っ張りさと優しさを出してて
積もり積もった萌えがここでばくはつしたよね!!!!ユキヒナは木端微塵だぜ・・・((_(:3 」∠)_))プルプル
ってか実は小さい頃にも助けて貰ってた設定ナニソレおいしいよびっくりしたよーーーーー
この流れは楓ちゃんは覚えないけど設定なんだろうか・・・それはそれで甘酸っぱ切なくて萌える・・!
あと、あの、またピンポイントなんだけど幼タトラのちんまりポニテが可愛くてツボった・・・///
すごく細かい所まで萌えを突くポイントが沢山散りばめられててホント明ちゃんのフウタトへの愛を感じたよおおおお
素敵な作品をありがとう!!!なんらかの形で私もお返ししたい所存・・・!!
これからもタトラ共々よろしくお願いします(*´`)デレ


PS:何気にモブ不良三人組が気に入ってしまったww特に真ん中のタレ目くせ毛君が・・・^^^

by ユキヒナ (2013-04-22 16:23) 

Mahalia

本当の議論でこの難しさに敬愛して返答し、その話題のすべてを説明する。
by Mahalia (2018-03-04 05:00) 

Edwardo

ねえ、あなたはブログのプラットフォーム
あなたは使っている?私はすぐに自分のブログを始めるつもりですが、私は
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのは苦労します。
私が尋ねる理由はあなたのレイアウトが見えるからです
ほとんどのブログと違うと私は探しています
完全にユニークな何か。 P.S話題になった
しかし私は尋ねなければならなかった!
by Edwardo (2018-03-06 02:38) 

Ilene

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたの次のポスト感謝をもう一度待っています。
by Ilene (2018-03-07 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうOn your wonderful bi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。