SSブログ

ありがとう [イラスト]

3/19 追記&イラストUPしました。



前記事にコメントをくださった方々、本当にありがとうございます・・・!後日じっくり返信します!
目頭が熱くなるくらい嬉しくてあったまる言葉の数々、何度も読み返して癒しを頂いてます。
ギリヴのつながりってすばらしいいい;v;

暫くは絵を描く時間がとれないだろうと予想していたんですが、うまく時間をつかえばいける・・・!ということで、
少しずつではありますがこの記事にどんどん絵を載せていこうと思います。

今年はありがとうを形で伝える年にしたい!前記事の漫画もそのひとつ。
そしてそして!昨年と今年、ポスカや年賀状でうちのこを描いてくださった方々や
可愛いお手紙つきでくじやトラカのお土産をくださった方々にお礼がしたくてたまらなかったのでした・・・!
本当にささやかなものですが、前からお借りしたかったお子さんに着物を着せて(^ω^恒例)拝借しております。
暫くこの記事での更新となります、どうぞよしなに!


・やまとさんちのホサキさん

やまとさんちのブログについにおっさん登場、した瞬間から獲物を狙う目で草葉の陰から見ておりました。孫の手ー!






・高乃さんちのコルーサくん

ぷりっぷりええ体の高乃さんファミリーの誰にしようか悩んだ挙句、前から目をつけていたコルーサくんを捕まえました。ハシッ 好きだーーー






・からすさんちのカムヤくん

念願のカムヤくんお借り!ヤターーー 植物に詳しいカムヤくんは手から植物を芽生えさせることができそう、という勝手なMOSOにより^^^
リヴの技で/sproutってあればええのにな~なんて思いながら描きました。技を発動させるとにょきにょきっと植物が生えてくる、そんな技。







・ゆのじさんちのノアさん

実はこっそりがっつり気になっていました!ずっとお借りしたくてたまらなかった~ 肉食男子スキイ!!! 楓あたりとガチバトルしてほしいなってMOSOがとまりません。






・丁次さんちのバランタインさん

快楽主義者の変態おじさま、胸ときめかざるを得ません!!ヴォルさんと迷いに迷ってお借りしました。バランタインさんの手料理がタベタイッ






・チョロさんちのプリブドロスくん

二度目のプーくんチャレンジ!天然おばかな長男くん大好きですかわいいです。カメラ向けたらばっちりいい顔でキメてくれそう!





・芳太さんちのうー先生(左)&さつきさんちの次元くん(右)

芳太さんからじげうリクエスト頂いたのでお借りしました!
このお二人はギリヴを始めた当初からずっと好きで見守っていたカップリングで、こうして描かせて頂ける日がくるなんて夢のようです。
芳太さんから震え上がるほどかっこいいフルカラーのジンさんと楓を描いて頂いたので・・・!カラーでお返し!

そのブツをこっそりじまん↓

も、にやけこらえるのに必死ですよね・・・へへへへへ





・ひのさんちのトキハさん

ひたすらえろかっこよく、えろかっこよくと念じながら描いたのですが
本家のあの色気はどうあがいても再現できませんでした・・・トキハさん胸もませてくれよお・・・





・ふぁすさんちの權さん

外見はクールで綺麗なのにふぁす家でキングオブ不憫というギャップ萌えの称号にやられました・・・
たまには軍服脱いで、楽な着流しでふらふら茶屋にやってきてください!(願望



・ミドロさんちのビルゼンさん

どなたをお借りしようか迷い・・・!
ミドロさんちは綺麗な雰囲気をまとったお子さんだらけで、うちにはいないタイプなので、すごく新鮮な気分で楽しく描かせて頂きました!あの独特の世界観が大好き!




単色もカラーもこの雑塗りだとかかる時間がほとんどかわらんので全員カラーでお借りすれば良かった!・・・なんて今更(((

急にそのままの衣装でお借りしたい気分になったときは和服でなくそのままお借りしています^^^



そのうちまた更新していきます \ジュワッチ/
nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 6

やまと

うわあああああ!こちらこそありがとうございます!!
心臓飛び出るかと思うくらい嬉しい事ってこういうことですね、ありがとうございます。
ホサキが着物きて、なんだか一気に明さんワールドに引き込まれたみたいな錯覚に!このまま茶屋まで行ってシャイロちゃんにメロメロになる気持ち悪いおっさんになるんじゃないかと心配になりました。
明さんのかくおっさまほんとに渋くてイケメンで、私が描くと幼くなりがちなホサキが年相応の渋メンに変身してて、ほんとに!ほんとに!ごちそうさまでーす!!\(^o^)/げぷっ
大事に頂戴いたします!ありがとうございましたー!
by やまと (2013-03-07 00:24) 

高乃

遅れながらコメント失礼します。
お礼だなんて・・! いつも優しいお言葉かけていただいてる私がお礼言いたいくらいですありがとうございますぁー!

やっぱり明さんの描かれる三百眼男児はかっこえええぇやーー(゜▽゜*)
元の衣装も残しつつ着物きても似合うだなんて明さんマジック!
私では出しきれないコルーサの魅力を存分に出し切ってくださってる・・!
うおぉコルーサって本来こんなにかっこいいってことに初めて気づきましたわ…。

ギリヴを通して明さんと出会えてほんとによかったー!
これからもどうぞ宜しくお願いしますですペコペコ
by 高乃 (2013-03-12 23:14) 

hino

明ちゃんんん明ちゃんがああびえええびっくりした!
まさか明ちゃんの描いたトキハが見れるとは思わなかったんだウワアアアアトキハアアア
KIMONO(^ω^三^ω^)アアア良い身体アアアア落ち着きます無理です
気まぐれでいたずらっ子そうな表情なのに、がっしりめその身体がたまらん…眺めてると変なにやけ顔になるwwwビャッコのしっぽ掴みたい!
せくしーなんだけど明ちゃんが描いてくれた事によって、プラスされて和の渋みもあるのが、何ともいえない味を出していてだな…!!
彩度の低い色使いも好きだ…(´///`)
本家はアホさ丸出しなんで嬉しい!!!うわあああんありがとううう!!
持ち帰って舐めまわすように見ようと思います…ハアア…

それでそれで、前回の漫画もコメント乗り遅れてしまったけれど本当にごちそうさまでした!
とにかくすごいという言葉しか出てこなくて、何て言葉にしたらいいか…!
明ちゃんちの世界観の暖かさが伝わってきたよ…!(´△`*)
話もイラストも相変わらず明ちゃんのクオリティすごいんだけど、そこには空気があって、伝わってくるのが、ほんともう・・!!!
明ちゃんの漫画大好きだー!本当に本一冊買った気分!
漫画にもアンリとばるで描いてくれて、本当にありがとう…!!
お子さん同士の繋がり、いやああ幸せだなあっていうのをすごく実感した…
いつもお世話になってるお子さんにこんなに素敵なおっさん達がいるなんて!
来年のクリスマスもおっさんた見れるのかなあ、ウヒヒ明ちゃんの更新これからも楽しみにしてるね!
いろいろありがとう~ヾ(*´ω`*)ノ
by hino (2013-03-15 20:43) 

Fass

びゃーーーーっっ!!!
既にnice押してしまってたからこの押せないときの何ともいえないくやしさ!!10回くらい押させてくれ!!!ダンダンダンッ
久々にそねぶろ周りしよ~とおもってふらりとやってきたらこれだよ・・・
ついったではお話したけどまさかもう上がってるとは思ってなくてww
ひええええ何このい、いいいいけめんんん( ´☣///_ゝ///☣`)
着物の力すげええええ!!!軍服しか普段着ないから片っ苦しいイメージがついておるのだが…いいね…///
ゼノさんちのお茶屋さんにお邪魔させてもらえたら着物で行くですし!
そこでも何だかんだ押し付けられたりいざこざに巻き込まれて不憫になってればいいんじゃないかな^ω^
ネタもろた楓くんとも無言の会話(笑)楽しみたいおー!!
フッヒッヒそっちの妄想また出来るといいの~^q^///
前回の漫画といい立て続けに本当にありがとうううう><
私ももっと明家とたっくさん絡むんだー!

P.S 着物の襟元からポロリする胸板は堪らんね…ほんとけしからん。ゴチ!!
by Fass (2013-03-16 13:45) 

からす

明さんこんにちはーーー!
コメントが遅くなってすみません!

ひいひいーー明さん画のカムヤだ~~~~!ひい~~~美人!!
わたし、明さんの描かれる目がとても好きなのです。
伏し目がち+下睫毛ほんとうにありがとうございます!!すてき!
植物にょきにょきもカムヤらしくて…なにより本人が嬉しそう╰(*´︶`*)╯
グラデーションの色合いがすごく綺麗です。パアアア!って光と一緒に生えてきてるみたい!
新技/sproutの配布はまだですかね?まだ???(公式ゆさゆさ)

素敵なイラスト本当にありがとうございます!他のお子さんのイラストもにやにや拝見してました♡
わたしもまた明さん宅のお子さんお借りできたらと思います!
今後とも仲良くしてやってください(*^ヮ^*)
by からす (2013-03-24 22:23) 

明

お返事遅くなってすみません・・・!
コメントくださった方々ありがとうございました!!

>やまとさん
やまとさんちで一番始めにお借りするのはホサキさんだーっと決めておりました!喜んで頂けて嬉しいです!その心臓は頂いた!!
昨年ポスカと一緒に素敵なゼノさんイラストを頂いたのでそのお礼の気持ちもこめて!
是非茶屋に遊びにきたってください~!シャイにめろめろなるホサキさんかわいい!
渋くかっこよく~と念じたのでそう言ってもろて光栄です!
念願叶いました!ブログで紹介してもろて嬉しいです~!テレッテレ
こんな格好で飲み屋マスターやってたら~な発言に私もニマッと!明得!ガッツポーズ




>高乃さん
高乃さんとなかなかリアタイでお話する機会無いですがいつも見てます!ザ☆shikan
頂いたジンさんラミカ、何度も見てはにやにやしてます!!でへへ
そのお礼もこめてこの度お目当てのコルーサくんを拝借しました!
ありがたいお言葉たくさん頂けて光栄です;v;
本家あってのコルーサくんですのでコルーサくんはそもそもかっこいいということに気付いて高乃さん!!
私もです!高乃さんに出会えたことが嬉しい!
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますペコ!ギリヴでも交流したい!



>ひのちゃん
やっと初トキハさんお借りです!ほんまはすーさんとセットで描きたかったのだ・・・!それはまたの機会に!
トキハさんは着流しを着たら間違いなくえろっちい色男だと考え始めたらおっと涎が・・・
きっと均整のとれた綺麗な体つきなのでしょう・・・へへへ
隅々まで見てもろて感謝です!ひのちゃんにはうちのこトラカ頂いてそのお礼がしたくってやな・・・!
大事にフォルダに入れてる!サイン付で欲しかった!(欲丸出し
漫画のコメントもありがとう!空気が伝わってくるって言葉にじいんときた・・・!うわー描いて良かった!
大好き嬉しい;v;私もひのちゃんの漫画大好き!
アンリちゃんとバルディさんには次こそ台詞を入れてお借りしたく^^^
妄想は頻繁にするのに形にするのって時間かかるのがいかんね!泣
次のクリスマスは何するかまったく考えてないけどおっさんまた描きたいわあ^^^
こちらこそありがとう!また遊んでください!



>ふぁすたん
ふぁすたんからのnice10回分のコメント!嬉しいぞおありがたいぞお・・・!!泣
お手紙にリアイベおみやげにチョコに・・・ふぁすたんには感謝することいっぱいやよ!
初お借りで軍服じゃなくて着流し着せてすんまへんんん次は軍服でお借りしたい!
プロフ画の權さんの着脱機能が激しく明ほいほいですありがとうございます
茶屋!いつでもきていただきたい!!
權さんさんがゆっくりしてるところに万屋とか騒がしい連中がやってきそうな予感大ですが^^^
ぜひとも楓と会話のキャッチボールをしてやってください^^^お互い投げっぱなしで返ってこない気もするが^^^
こちらこそ漫画記事に次いで嬉しいコメントありがとうね!心に保存!!ほっくほく
おうよ!絡んでおくれよー!><ふぁすたんの更新を楽しみにしている明です!


>からすさん
本家カムヤくんの美人度が高すぎて何度も修正しました・・・!!
からすさんに喜んでもろてうれしーーー!!
目ですか・・・!うわあ~!照れます、ありがとうございます!
光ったと同時に植物を生やすことができるカムヤくん!新技配布こうご期待
二人で公式ゆすりましょうユサユサ
昨年頂いたマッドハッタージンさんがあまりにもかっこよくて、いつでも鮮明に思い出せるほど記憶に残ってます!
そのお礼もかねてこの度カムヤくんをお借りしました!
最近からすさんのギリヴイラストをまた見られるようになってすごく嬉しいです!うあー!うちのこでしたらいつでもどこでも・・・!><でれ
こちらこそこれからも仲良くしてやってください~!
by (2013-05-09 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。