SSブログ

Happy Monkey Day! [イラスト]

獣屋のメンズの中で最年少、リヴでは最年長の快がついに2000日を迎えました!



こういう区切りの良い日のめでたきスクショをいつも撮り損ねてきた飼い主・・・今回はやりましたぜよ!パチパチッ



お祝いお祝いっ



我が家のメンズたちの衣装を快に着せてみました~
左からスーさん、ジンさん、フウ、ラジさん!
一回やってみたかったネタだったのでした。快って他の面子に比べて何着せても似合うという新たな発見!笑

※クリックで原寸表示


ジンさんのまねっこで咥えているのは煙草では無く飴ちゃんです◎
そういえば!万屋の中で唯一快にスポットを当てた漫画を描いたことがないことに気付きました・・・!
幼少期ネタか万屋仕事ネタでいつか・・・描けたら^ω^





追記:
ジンさんと楓のプロフ画がいい具合に背中合わせになってくれそうだったので切り貼りして遊んだ^ω^






それともうひとつ祝い話~
たくさんのお子さんが誕生日だったバレンタインデー、我が家のブタもめでたく2歳になりました!ドンドンパフパフー

結局祝い絵を描けず終いですがまた別の形で動かしたいです。


なんだかんだで今年入ってブログ更新頑張ってる!
前記事のコメント返信は近々やります!
コメントもらえると転がりまわるくらい嬉しくて保存機能があればな~と常々思います。
私も最近すこおおおしずつコメントを書き込む度胸が出てきました^^^返信読むのが嬉しい楽しい!
nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 1

雪之進

お久しぶりです、雪之進です。なんだか忘れられてる感モリモリですけど、とりあえず、
快君2000日達成おめでとうございます!
きっと成人になるころには可愛い系から凄いイケメンになると信じてる!
え、年齢のサザエさん方式?知らんなぁ・・・
そしてRasil君も2歳おめでとうございます!
バイレコの顔が心なしか嬉しそうに見えますよ(錯覚)
あと、遅ればせながらシャイちゃんもおめでとうございました(過去形)
誕生日スクショつい撮り忘れてしまうので、ちゃんとお祝いができる人が羨ましいです。
これからも素敵な仲間達共々ますます長生きしてくださいね!
by 雪之進 (2013-02-24 18:02) 

HAPPY BIRTHDAY !~オジサンタ舞い戻る~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。