SSブログ

飛べない豚は飛行機でリアイベに、の巻 [イラスト]

更新するたびお久しぶりですと言っている気がしてなりません、お久しぶりです元気です!

8月23日土曜日、リアイベ参加します!!!

三年ぶりの参加となります、初心でいきます!たっのしみ~!
お馴染みのメンバーでわいわい行きます!
いつもお世話になってる方、お久しぶりな方、初めましてな方、ご挨拶したってください~♪




色塗り手抜き感が相変わらずなのはおいといてw、なんとかポスカ制作が間に合いました・・・!
部分的に切り取って色変換したものが上の絵です。缶バッジと共にもらってね!
ついったーでお約束した方の分はバッチリとっておきます!
この記事のコメントやついったーでも引き続き募集してますので交換or欲しいって方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!



ちなみに缶バッジは50個程で、ポスカお渡しする方の分を除いても18個程度残ってますのでこちらもどうぞー!
ポスカとワンセットでもらってください!
茶屋親子&もはや目印となりつつある原型ジンさん笑




それと!去年エアリアイベだったのにも関わらず作りすぎたポスカも8枚程余ってます。笑
まだもらってない方、もらってやるよという心優しき方、お声かけください!
前記事のこのイラストですっ



アイテムくじはマッドフェス関連、アクセサリーカタログは短剣と懐中時計と黒い眼帯を狙ってます・・・数が数だからな、淡い夢です^^^
トラカはプリミティブブラックドッグ&プリミティブオーガが大本命です!服というより記念トラカとして欲しい!
あとはファミリートラカが一枚ずつ集まれば嬉しいなあ・・・!交換お願いします!
スナイロユンク/クイ/トウナスモドキ/クロメ/ラヴォクス/ビャッコ/ディノトプスを所望・・・!




リアイベ初日まであと2日、そろそろ皆さんの目印画像がアップされるであろうということで、ふぁぼの嵐の予感がひしひしとしてます。さくらぎくん、要チェックやで!
私の服装やらなんやらはコレです、たぶん!さっきまで身につけていたものをそのまんまチョイスしましたw

ブルーのバッグは確定で、服は気候的に下の髭生えたしろくまさんの可能性が高いです!東京の暑さに耐えられるだろうか


午前中にむかって当日はお昼ごはんで抜ける以外は18時くらいまで会場ふらふらしてると思うのでよろしくお願いします!
たまについったーで呟くと思います。
twitterID: kemonoya62




追記よりいつも通りのログやら宝物紹介やら~♪







------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、以前楽さん主催の春アミダ企画に参加しました!
私は吉助さん宅のパコヨシくんで藤の花になり!藤と言えば花札!そして和装!の発想から
春らしさがまったくない仕上がりになってしまいました^^^配色の問題もあるな^^^
他の方々の魅力的な春絵が盛り沢山なので是非ご覧くださいまし!

http://mist.in/garagara/amd/2014saindex.htm

ちなみに私はさつきさんにゼノさんを描いて頂いたのであった!
番傘片手に月を見る色男!ものごっつときめきました!しあわせええ



---------------------------------------------------------------

4月~6月のログと頂き物~♪

10年後シャイロ、リターンズ!久々に描いてみました。
髪色はととさまの白髪とかかさまの銀髪が綺麗に遺伝していて、14にして豊満な乳はかかさま譲り!ぴっちぴちやで~




誕生日だったかっしーへ!







同じく誕生日だったさつきへ!







快の大好きなぐにちゃんへ!







すべりこみ父の日絵。毎年恒例のととさまの日~♪




「ととさまっあのね♪」「そ~かそ~か!(デレデレ」







突然の版権!珍しいこともあるもんですw
最初で最後の弱ペダ絵な予感がひしひしと!笑
熱く楽しい漫画をすすめてくれたあやせちゃんへありがとうの気持ちをこめて~♪
荒北の描きやすさよ・・・笑








---------------------------------------------------------------

from 日和たすくさん



セクシー美女に囲まれてまるで天使なぱんちらシャイロを描いてくだすったよ!






from ayaseさん



万屋トリオを描いて誕生日祝いをしてくだすったよ! ぶわっと目頭が熱くなりました、それぞれの表情をすごく掴んでくれててたまりません!





from はなさん



はなが描いてくれる快はいつだって愛嬌抜群ではちゃめちゃ愛しいです!おめでとうありがとう!!





from まひろさん



この視線!体格!まひろさん画のジンさんは色っぽさと男らしさを兼ね備えております・・・皆ひれ伏すね・・・たまらんなああ





form kekeさん



ムーミン好きな私に手作りケーキでお祝いを・・・!!!涙 魔法の手、職人技!!kekeさんのお菓子作品にいつも感動を頂いてます!





from 芳太さん



指定したカラーパレットで楓を描いて頂きました!この抜群のセンス・・・!!!痺れます、惚れる!!!





次の更新は9月3日の快の誕生日!って宣言すれば更新できる、かもしれない
では~3日後に東京でお会いしまショー!
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 0

First Diary in 2014ANGEL DAY? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。