SSブログ

笑門来福 [イラスト]

新年の挨拶をするには随分遅い更新になってしまいました。あけましておめでとうございます、2013年初の更新です!本年度も獣屋をよろしくお願い致します!
このブログに足を運んでくださる方がniceやコメントをくださるたび、癒され元気をもらい、絵を描く楽しさを感じています。


一昨年と昨年の年賀状は万屋トリオだったので、今年は茶屋親子のターンでした。
今年も親バカまっしぐらの”ととさま”ことゼノさんと、ととさまだーいすきな”シャイ嬢”ことシャイロです。
年賀状交換をしてくださった方々ありがとう!大事にアルバムにしまっています、毎年増えていく宝物!!!



一日遅れてしまいましたが1月23日はお世話になってるあの人がうまれたハッピーデイ!!
画像サイズが大きいです、追記にて!


どどーーーーんと!
愛情てんこ盛りファミリー丼!!へいおまちィ!!



ウリさん、誕生日おめでとう!!!!!
お子さんを一人描くうちにまた一人、また一人と増えていき気付けばたくさんお借りしてしまいました!
うちのこ描くよりよそのお子さんお借りする時の方が数倍気合がはいるのはいつものこと^^^
このこはきっとこういう表情をするのかな~と考えながら描くのがとおおおっても楽しいんです。
全員着物を着せているのは恒例の私の趣味まっしぐらで^^^ウエッヘッヘ
そのうち深夜にアニメ化しないかな~なんて希望をつめこんで^^^どのこも大好きです!
考えてみればゴッくん以外は全員一度はお借りしてるんですが、何度描いても楽しい!
ギリヴラーさんのお子さんってほんまに個性豊かなこたちが多くて、大好きな漫画のキャラクターを描いてる、そんな気分でいつも楽しんでお借りしています。
ウリさん、これからも魅力いっぱいのお子さんイラスト楽しみにしています!



---------------------------------------------------------------------------------------


ここで宣伝!
1月27日に行われる擬人化王国にて販売されるギリヴ合同誌の参加者の一人として、1P担当させて頂いてます。
心臓が口から飛び出そうな勢いで参加申請し、サンプルを拝見しただけで既に息が止まりそうなほどの興奮状態・・・!
すっっっっごく豪華!!!
下記のURL(特設サイト)に参加者一覧表やサンプル画像等詳しい情報が載っております。
ソネブロガーさんもたくさん参加してらっしゃいます、気になった方は是非一度ご覧くださいませ!

ttp://rei92.web.fc2.com/gliv.html

ちなみに私は獣屋ファミリーオールキャラ10人描きに挑戦しました。
ほんの一部をペタリ



このような機会を設けてくださった企画者様に心から感謝しています。
欲しいけれど会場に足を運べない!という方も、2月から通販が開始されるそうなのでお楽しみに!







---------------------------------------------------------------------------------

宝物紹介!


笑子さんがシャイロを描いてくだすったよ!!!





見ていると満面の笑顔になる、そんな元気をもらえるイラスト!
すっごくおしゃれで可愛い和飾りをつけたシャイ嬢の視線の先にはでれにでれたゼノさんがいる、きっと
ほっかほか温かい気持ちになりました、ありがとうございます!




ユキヒナさんが楓を描いてくだすったよ!!!



お布団でいちゃいちゃするふうたと~という発言をひろってくだすった心優しきひなちゃん!!
口をあけて寝る楓の顔に天使の笑みをして触れる嫁のタトラちゃん・・・!!!なんということでしょう!!!鼻血
楓がこんなに幸せそうな顔で寝ているなんて、飼い主は涙がちょちょぎれます・・・ありがとう!!





-----------------------------------------------------------------------
スクショペタア

正月アイテム、毎年可愛い! 和アイテムにはとことん弱い





楓にぴったりのアイテムが出て久々に勇気をふりしぼり箱を回してみたところ・・・
欲しかった背景と前景アイテムを見事に当ててくれたぞーーー!!!えらいぞ楓!!!よーしよしよしよしワシャワシャワシャ





布団かわいい!!!!!シャイにぴったり小さな枕!




買ってすぐに事件は起きた ギャーーー


-------------------------------------------------------------------------------------


ログ~(昨年のも混じってます

幼少期編4人目 楓(フウ)
ラジさんと同様、過去と現在の性格の変わりようが凄まじいです笑
この頃の愛嬌はいずこへ・・・





ユキヒナさんちのアルさんお借り!おっさん描くの楽しいよおっさん~
実はそっちの気が・・・?なアルさん&女好きだが野郎は興味ねェといううちのゼノさん







前にTLがハウルで埋め尽くされていたので初描きしましたじぶり絵!

Oh・・・見事に悪役になってしまいました 版権絵ってとことん似ないなーーーー^ω^;



またそのうち顔出します。描きたいものがてんこもり!!ブログ巡りもしたいです。
クリスマス漫画を未だに亀の速度で描き続けています・・・本当に、亀の速度で・・・^ω^

nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 2

ハジナレフ

お返事が大変遅くなりました。
もう一月もおしまいですが、あけましておめでとうございます。

ブログに合同誌と精力的なご活躍、見習っていかねば…!
今年も明さんの愛あふれるキャラクターたちを拝ませてもらいにお邪魔させてください。

本年もよろしくお願いします。
by ハジナレフ (2013-01-26 22:00) 

明

>ハジナレフさん
こちらに遊びにきてくださりありがとうございます!
ブログ更新も合同誌もギリヴラーさんがいてこそできることなので感謝の連続で・・・!
温かいコメントありがとうございます、私もハジナレフさんの生き生きとしたキャラクターを拝見するのを今年も楽しみにしています!
こちらこそ、本年も何卒よろしくお願い致します!
by (2013-02-04 22:31) 

さらば2012花咲う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。