SSブログ

でろりあ~ん2015 [イラスト]

初めてあの映画を見た頃はものすんごく未来の事だと思っていたのに、ゆるりとやってきてしまった2015年。
バック/トゥ/ザ/フュー/チャーの年ですねっ





リアイベぶりにまともにうちのこ描きました。そしてシャイ嬢10年後姿も久々に描きました!
ぷりっとしたおしりが描きたくて尻尾とっちゃいました!本当はアルヨ!
ととさまは娘が嫁にいくことを想像しただけで干からびるヨ!
今年も片手で数える程の更新になるとは思いますが、たまにこうして顔を出せたらなと思います。



原寸!でかい!そして荒い!w




追記は昨年の絵をちらほらっリアイベのポスカ全体図も今更ですが載せときます。クリックでおっきくなるよー
幼少期から西/部/劇が好きで、一度万屋面子でそれらしいものが描きたかったのでした!







昨年、お礼をしたくてお子さんお借りしたもの3枚~♪



ほしれいさんへ!






棒さんへ!ちゃっかり茶屋親子コラボ






kekeさんへ!ちゃっかり快コラボ




昨年色々なところに行ったので、次回更新こそはどかーんとまとめてその時の写真を載せたいと思います。きっと!
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

HAPPY BIRTHDAY !!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。