SSブログ

春を知った男 [イラスト]



エイプリルフール動画のネタ( http://kemonoya.blog.so-net.ne.jp/2012-04-01 )を引っ張って、楓、誕生日おめで!!!トウ!!!
楓の扱いが雑だなんてそんなことはありま・・・せん!
4月9日は楓の3歳の誕生日でした!
何のパロなのかご存知でない方がちらほらいらっしゃったのでご紹介すると、にこにこさんでキ/ス/唾と検索して頂くと出てきます。
版権元は知りませんがとっても楽しい素敵な動画!



改めまして、おめでたい3周年!!
昨年のリアイベでは万屋3人それぞれの名刺を持って行き、余ると思って実は事前にジンさんと快より少なめに持って行っていた楓の名刺・・・笑
という裏話があるんですが、想像してたより楓の名刺を受け取ってくださる方々が多くて飼い主万々歳!!という思い出があります。
飼い主にとってジンさんと快はもちろんのこと楓も思い入れのあるキャラなので、好きと言ってもらえるたび嬉しゅうて仕方が無いです!
可愛くない、素直じゃない、目つき悪い、いいとこ無いけれどそこが奴の個性!二次元って素晴らしいですね
暴れ出したら止まらない、そんな万屋の一人としてこれからもマイペースに動かしていきます!
そしてプロフ絵更新4人目となりました!






冬島生まれで寒さに強いのに着込みすぎだろうということで袖をぶったぎりました`v´

昨年の秋にインタビューズにて、何故楓が万屋となったのかという経緯を語ったことがあります。楓の過去に何があったのか、いつジンさんと出会ったのか、等!
こちら→ http://theinterviews.jp/kemono8/896790
文章を作る力が乏しすぎるのでなかなか語ることが無いですが、こうやって関係性について話し出すと創作の楽しさを実感します。キャラが動いてゆく!





追記より、頂きもの紹介とログでございまする




チョロさんが楓の誕生日を祝ってくだすった・・・!!!
この男気と色気溢れる姿と目つき!心鷲掴みにされました!!カッコエエエエエエ



チョロさんブログ→ http://zgmf-x88sgaia.blog.so-net.ne.jp/



ユキヒナさんが楓の誕生日を祝ってくだすった!!!
幸せであったかい温度が伝わってくる、家族イラストですよ・・・!!!
ブログに添えてあった台詞を読んで体温上昇しました!飼い主も幸せ!!

from-hinachan-fuu20120409.jpg


ユキヒナさんブログ→ http://tirnanog.blog.so-net.ne.jp/

お二人のあったかい気持ちが絵から伝わってきてほんまに涙が出そうで、祝って頂けて大感激です!!ありがとうございました!!!




先日みかげさんち( http://plasticocean.blog.so-net.ne.jp/ )のメグ兄様がうちのラジさんの衣装を着てくだすったことがきっかけで、
きっと2人は衣装交換したんですね!って話で盛り上がり!



メグ兄様お借りして衣装チェンジ!兄様の方が体格が良いので、ラジさんが服を借りたらシャツが少し大きいっていう萌え要素有りです
そんでもって、ラジさんはこういうきちんとした服を着たことが無いので、ネクタイが結べないだめっぷり!
きっと兄様が結んでくれるんだ!発言を受けてみかげさんがとんでもなく嬉しいお返しをくださいました!!


だらしないラジさんとしっかりした兄様!空賊兼医者だと知ってもきっと信じてもらえないブタ笑
素敵な絡みをありがとうございました!



またまた衣装チェンジ!
麦御飯さんと遊んだ時に麦ちゃんからおっさん衣装チェンジしてみるのどうだろうってネタをもろて描きました!
麦御飯さんちの快さんとうちのゼノさんで衣装チェンジ!ハチさんもお借りしました。

描く前から分かってはいたが・・・ゼノさんがあまりにも執事服似合わないもんでわろてしまた飼い主です笑


麦ちゃんからいただいたおっさん衣装チェンジ!

カバイイヨオオオオオオ 麦御飯氏のおっさん絵とても貴重です、ありがとうございました!!



-----------------------------------------------------------------

それともうひとつ!実は更新していたシャイのプロフ画。
服が地味~に戻りました笑





年齢層幅広い我が家です。初めて遊びにきてくださった方は以後お見知り置きを~`v´



次の更新は来月のシルフさんの誕生日に向けてプロフ絵更新~!を目標に!
GW連勤なので予定は未定です^^^空賊語りたい~


最後に宣伝!今年、こちらのカレンダー企画に参加します!
http://glivcalendar.client.jp/
豪華なギリヴラーさんたちがいらっしゃるので是非覗いてみてくださいませ
nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 2

白野ユキ

最初の動画で声を出して笑ってしまいました^^
かっこいい子達が何を…v
お子様、大変素敵ですねっ!思わず書き込みをしてしまった…
書き込み失礼いたしました。
by 白野ユキ (2012-04-17 02:18) 

明

>白野ユキさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
笑って頂けて飼い主は思わずガッツポーズ!!ばかばっかりやってるファミリーです笑
こうやって反応頂けるととても嬉しいです~!ありがとうございました!
by (2012-04-17 21:49) 

桜花爛漫HBD WEEK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。